

--.--.-- | スポンサー広告

7人だったのね

今朝はどの局も元光GENJIのメンバー、A氏の事件を大きく取り上げてましたね。
しかし私が驚いたのは、事件そのものより、光GENJIが7人だったということ(笑)
10人以上いるのかと思ててん。
ローラースケート履いてくるくる回ってたから、ようけいるように見えてたんかな~、などと朝からしょうもないこと考えてしまったわ(笑)

でもね、光GENJIに限らずジャニーズ系のアイドルグループって昔から詳しくないです。
同級生の女子達がたのきんトリオがどーのこーの言ってる時に私はYMO&アニオタだったし、シブガキ隊や少年隊全盛期の頃はジョン・テイラー(DURANの)がマイアイドル。
光GENJIや少年忍者、男闘呼組あたりは人数も多いし、顔も名前もほとんど分かりません。
さすがにスマップとTOKIOはもう分かるけどね。V6も大体覚えたかな、4人ぐらい(笑)
最近は平均年齢も上がってるし、あんまりジャニーズっぽくない子も増えたよね。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2007.10.31 | Comments(9) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ヅャニーズ

自分はの嫁の影響でジャニーズのJrも解かるくらいですよ。
SMAPのドームライブに4回も行ったし(^_^;)

光GENJIは嫁が諸星君の大ファンでした。
捕まった赤坂容疑者の握手会に鹿児島から大分まで電車に乗ってまで
行ったのにぃ~残念と嘆いておりました。

2007-10-31 水 22:23:58 | URL | INAぞ #- [ 編集]

わたしも、学生の頃、みんながジャニーズで盛り上がる中、洋楽が好きで、アイドル興味なし!
って言っても、マドンナとかa~haとかデッドオアアライブ、PETSHOPBOYSなどなど洋楽界のアイドル系を聞いていたかな。。。
光GENJI って、光 と GENJI と2グループがひとつになっているって友人から聞かされていたよ。光が大沢と誰かの2人 山本、佐藤、赤坂、諸星くんがGENJI だったかな。
最近諸星くんがテレビに出てくるようになったね!
ベストテンで1位取りまくりだったのに、今じゃ、寂しいもので。。。
赤坂くんはそんなギャップで薬に手を出しちゃったかしらって可愛そうになったよ
そうそう、前シャア専用携帯のコメ
、みやこで書いたのは私。。。
うっかりHN間違えちゃったのぉ。。。(みやこも違うところで私のHNなんだけどね)
多分新規の人と思っちゃったかと思って・・・ごめんなさいね~
んで、あの携帯に一瞬変えたくなったウチのオットですが、
アクオスが搭載されていないので、
辞めた~ との事でした。。。

2007-11-01 木 06:55:04 | URL | なおぶ~ #kEawCMz. [ 編集]

今は若い頃よりTVっ子なので、ジャニ系は見てるけど・・・今ってグループでも単品でドラマに出たりとかしてるから覚えやすくなったんかもねぇ。

2007-11-01 木 08:07:36 | URL | 金ちゃん #- [ 編集]

私は光ゲンジ世代です・・でも今のジャニーズJrは多すぎて全く分かりません。
私はジャニーズでは錦戸亮が好きです

2007-11-01 木 08:24:47 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-55INAぞさん
ツに点々がミソですね<ヅャニーズ
ジャニJrが分かるとはすごい!
ていうか、通な方は後ろで踊ってるJrを青田買い?するとか。
観客の99.9%が女性のコンサートって、想像もつかないですね~。

v-55なおぶ~ちゃん
そうそう、「光」と「GENJI」の話も昨日の朝知ったんよ~(笑)
その頃はザ・ベストテンもほとんど見てなかったしね。

シャアの携帯なんだからそこまでこだわって欲しかった、という訳ですね<アクオス
そういえば500円の「一番くじ 機動戦士ガンダム」は何が一番欲しい?


v-55金ちゃん
そうそう、バラエティとかによく出てる子は覚えやすいよね。逆に露出の少ない子はいつまでも覚えられない。。

v-55まりもっちさん
ごめんなさい、錦戸亮がいきなり分からないです~(泣)
ジャニ事務所って、肖像権をものすごく厳格に管理してるので、ネットではほとんど写真見られませんしね。
ちなみに私はTOKIOの城島君、山口君、V6の坂本君、イノッチあたりがジャニっぽくないので好きですね(笑)

2007-11-01 木 12:43:43 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

我が家もバラエティ番組の影響で、TOKIOのメンバーは好きです。
KUT-TUNやNEWSなど最近のグループになると、顔と名前が一致しません・・・

2007-11-01 木 18:21:59 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-55hashshさん
ひゃーKUT-TUN、NEWS、嵐あたりは全くもって分かりません~。つーか、なぜかジャーニーズのタレントって、若い頃は区別つきませんよね~。
20代後半ぐらいになってやっと「顔」が出来るって感じです。

2007-11-01 木 22:16:16 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

ジャニーさん困った

友人の女性があるアイドル雑誌でKUT-TUN担当だったとき、よく話をきかされましたので、若いグループではKUT-TUNのメンバーだけは名前と顔が一致します。落ち着かなさでは最強だそうです。
赤坂はさすがに「赤坂メンバー」とはならないのですね。光GENJIは解散してるし…。内海さん(?)とか見ませんが、今どうしているのでしょうか。

2007-11-02 金 13:04:16 | URL | 夫婦ともかっぱ #NySby17s [ 編集]

v-55 夫婦ともかっぱさん
Aさんは速攻で解雇されてしまったので、各局心置きなく?「容疑者」って言ってましたね。テレビ界のご都合主義が垣間見えます(笑)
芸能界には復帰できてもJ事務所にはもう戻れないんでしょうねえ。

2007-11-04 日 21:24:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


