

--.--.-- | スポンサー広告

ReignのMyspaceオープンであります

実は数ヶ月前から作りかけのまま放置してました。。(汗)

アカウントはすぐ作れたものの、なにせカスタマイズが面倒!
CSSでしか編集出来ないし、よく分からないからヘルプ見たら人に聞けとか書いてるし(笑)
おまけに編集画面はMac+Safariには完全には対応していないみたいね。

そんなこんなで音楽ファイルもアップせず、ほったらかしにしてたページをFireLoopの人が見つけてフレンドリクエストしてきてくれたのですよ。
そこで、これじゃいかん!と、ネットで色々調べてどうにかこの状態にまで持って来ました。
もうちょっと触りたいところがあるんですが、それはまた追々ということで。

Reignのマイスペース完成~!
http://www.myspace.com/reignjp


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2007.10.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

コメント

お~まいすぺーす
私もあるから、またマイフレンドお願い~☆

2007-10-26 金 11:33:52 | URL | ニャ・オーミ #mQop/nM. [ 編集]

v-266ニャ・オーミさん
ってことはオリジナル曲をアップしてるのね?<まいすぺーす
楽しみ~。

2007-10-26 金 12:44:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

おお、マイスペ・デビューおめでとうございますv-237
また、のちほどフレリクさせていただきます!

2007-10-26 金 22:55:54 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

v-266chiekoさん
お待ちしております<フレリク
楽しみ~。

2007-10-27 土 23:40:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


