

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりザクなのね

ソフトバンクからシャア専用携帯が出るそうな↓
出典:asahi.com
シャア専用携帯電話も ソフトバンクが10機種発表

早くもネットではガノタ氏達が
「充電が3倍速いのか?」とか
「買うのは坊やだからさ」とか
若さ故の過ちで買ってしまいそう」とか
お約束のネタを交えて熱い反応を見せています(笑)

そやけど、やっぱり「シャア専用」といえばゲルググでもズゴックでも百式でもなくて、ザクなんやね~。
以前ここでも書いたけど、私も数あるモビルスーツの中でMS-06 ザクIIが造形的に最も美しいと思うねん。


テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

2007.10.22 | Comments(5) | Trackback(0) | IT関連

コメント

これな~

うちの職場のバイト君はこれの為にソフトバンクへ
変更ですと!みんな好きだよな~~

2007-10-23 火 12:50:20 | URL | meta la carte #- [ 編集]

我が家はソフトバンクユーザー
なので、迷いも無く、オットは機種変更しそうな予感・・・
シャープ製だしね。
でも、お値段おいくらなのか
充電器にお金かかってそうだよなぁ~即完売しそうだね

見せてもらおうか
シャア専用携帯の性能とやらを・・・(笑)

2007-10-23 火 17:46:18 | URL | みやこ #kEawCMz. [ 編集]

v-214meta la carteさん
「オシャレ携帯」の次は「遊び&キャラ携帯」がトレンドになりそうですね。
一瞬でも「欲しい!」と思ってしまった自分がちょっと怖かった(笑)
でもこれは携帯業界のキラーアイテムになるかもしれません。

v-214みやこさん
いらっしゃいませ~♪

>>見せてもらおうか~
まさにそんな感じですね。

お値段は。。もちろんお高くなるでしょうけど、職場でも飲み会でも注目の的になること請け合いですよね~。待ちうけ画面や着メロも楽しそう。買ったら是非レポートしてください。

2007-10-23 火 20:54:11 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

欲しいかも。。。

僕はDOCOMOなので今回は無理ですが、発売されたら多分買ってしまうでしょう。。。かなり欲しいです!

Z編になりますが「買ってみるさ・・・」(笑)

2007-10-24 水 21:50:40 | URL | いしやん #- [ 編集]

v-214いしやんさん
あの充電台?がまた凄いですよね。
携帯の丸いとこが充電中はモノアイになるっつーところがニクイですわ(笑)

Z編なら
カミーユ:歯を食いしばれ!そんな携帯、買ってやる!
クワトロ:これが若さか…。
とか。く、苦しい(笑)

2007-10-24 水 23:07:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


