

--.--.-- | スポンサー広告

RATT & WINGER!!

91年にいったライブのチケット11月のRATT & WINGERのチケット買いました~。
どちらも91年に見たのが最初で最後なので、実に16年ぶりです。

ちなみにその1991年ってどんなの見に行ったっけ~、と保存してあるチケット(私は2000年頃までは見に行ったライブのチケットを律儀に保存してた)の束をひっくり返してみると。。

1/31: SHOW-YA [厚生年金会館]
(チケットなくなってたけど、DBによると↓)
2/15: RATT [フェスティバルホール]
3/16: WINGER [アルカイックホール]
7/31: カシオペア [サンケイホール]
10/7: SKID ROW [大阪城ホール]
11/18: LA GUNS [厚生年金会館]
12/3: EXTREME [厚生年金会館]

こんな感じでした。
カシオペア以外は、「あ!私もこれ行ったよ!」っていうメタルな友人も多いでしょう。
90年代っておしなべて来日公演が多かったし、結構な数ライブ行ってるんですよね~。
全体通して行った回数では、ベスト3はメガデス、カシオペア、ラウドネスかな。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2007.10.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

ウドーが呼び屋のコンサートはほぼ行ってたと思います>この当時
懐かしいチケットですね~!
私もRatt/Wingerは行きます!また会場でお会いできたら嬉しいです。

2007-10-13 土 23:20:03 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

v-266chiekoさん
私、この頃、ウドーのビートクルーに入ってました!
当時HR/HMファンには、入会は必須でしたよね~(笑)
あれのおかげでチケ予約のための電話地獄から解放されてすごく助かりました。
チケット見てると、時代時代で呼び屋が変わっていっているのもよく分かります。

2007-10-14 日 17:55:37 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


