一夜明けて

朝から洗濯2回して、ちょっとだけ寝ようと思って目が覚めたらもう2時半だった。。

さてさて。
昨夜のMASSIVE GROOVESはおかげさまで、大変楽しいイベントになりました。
旦那さんの仕事が多忙を極め、なかなか全員揃ってスタジオに入れなかったり、大阪でのライブも昨年12月以来ということで、色々と心配事もありましたが、会場に来てくださった皆さんの笑顔でそんなのスパーンと吹き飛んだ感じでした。
出演してくれたダムダムダン、SIEGFRIED、WINDING ZOETROPEのメンバーさん、寺田町まで足を運んで下さったお客さん、スタッフの皆さんに本当に感謝します。

リズム隊の名古屋移住などで、また暫くReignは地下生活に戻りますが、皆さん忘れないでいてくださいね~<切実

余談ですが、昨日はReignとしては珍しくカバー曲をやりました。
Reignのメンバーは皆大好きなバンドのですが、Reignの音楽性からは普通思いつかないバンドなので、驚かれた方も多かったようです。カバーしてるバンドもほとんどいないですしね。
全然予定になかったのに何か勢いだけでやってしまいましたが、思いのほか楽しんで頂けたようで、メンバー一同嬉しかったです。

スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

2007.10.08 | Comments(4) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

ライブ、めっちゃよかったです♪
新曲も最高~~~♪

次のライブ、首を長~くして楽しみに待ってます~☆

2007-10-08 月 21:29:07 | URL | Natsuko #- [ 編集]

楽しかったです!

ほんまあのカヴァーにはビックリしました!
即、激しく反応させてもらいました(^O^)。
昨日は帰り際に可愛い赤ちゃんも見ることが出来たし気持ちの良い夜でした☆彡

2007-10-08 月 22:02:31 | URL | けいこ #- [ 編集]

お疲れ様でした~!

体ヘロヘロになってません?苦笑!しかしリハでは冗談だと
思ってたのでびっくりでした!まさかホンマにやるとは・・・汗!
でも本編もええ感じでした!カルメンもなんやノリノリやったし!
で結局終わってから朝までカラオケで2人独占ステージの中
笑いころげてました!しかし方や歌い終わり、方や翌日ライブ!
こっこいつらバケモンや!と認識するにそう時間は
かかりませんでしたとさ・・・滝汗!

2007-10-09 火 11:15:38 | URL | 猫茶 #- [ 編集]

v-266Natsukoさん
新曲もカバーも冷や冷やでしたが、なんとか間違えずに(ウソです。ほんとはちょっと間違えました)演りきることが出来ました。
次はヴェロニカさんが復活する番ですよ!v-290

v-266けいこさん
私は学生時代から大好きでしたが、周りに知ってる人がいなかったので、彼らのことは「知る人ぞ知るバンド」いう認識だったんですよ。でもさすがメタルな皆様。私も予想外の反応にびっくりしたのでした。v-291

v-266猫茶さん
ジーク&レインの秋の遠足ツアーに東京、大阪ともにご同行いただき、誠にお疲れさまでございました。
多分本番まで、メンバーでさえ本当にやるとは思ってなかったと思いますよ。勢いって怖いですね(笑)
カラオケ2人で独占ステージでしたか。。歌った曲数分、請求しておいてくださいな(笑)

2007-10-09 火 12:54:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索