セカンドライフ ハジメマシタ

セカンドライフ何かと話題のセカンドライフに入ってみました。

無料会員で且つ始めたばっかりなので、まだ貧乏です(笑)
なのでとりあえずフリーアイテムショップや、知り合いの方から頂いたものを着とります。

スクリーンショットは友人めぐさん&ぐらさんのメタルショップ。



セカンドライフのスクリーンショットまだうまく操作できなくて、自分を正面から撮影することも出来ないので後ろ姿です。
ここでSLのことを色々教えていただいてます。
Reignのリンクバナーまで作っていただきました。ありがとう~。

フルポリゴンのオンラインゲームやってるのと同じな訳で、かなりのマシンパワーが必要なのですが、私の非インテルのMacMiniちゃんでは人が多い場所とかはかなり厳しいです。
チャットしててもタイピングスピードに変換が追っ付かないので、変な文章になっちゃうし。

知り合いが増えるとかなり面白くなりそうですね。


スポンサーサイト

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.05 | Comments(3) | Trackback(0) | IT関連

コメント

無料でええねんて、月課金にする必要もなし。
オマケにカードサギもあるんで予防せなあかん。
うちんとこは、まだ軽いほうだよ、軽いとこに引越ししたんだからーPCはいいけど回線が1M以下なんでね、よく固まる。
まーのんびりまったりやりまひょ。

2007-10-05 金 17:48:13 | URL | はんきゅー&めぐる #zd3lMNmg [ 編集]

これちょっと興味がありますが、我が家の非力なマシンだと、相当イライラしそうなので、今のところ諦めております。

2007-10-05 金 21:30:30 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-216はんきゅー&めぐるさん
やっぱり1日1回は落ちますね~。
家事とかネットの合間にちまちまやる感じですが、よろしくです。

v-216hashshさん
プレステみたいには動いてくれないので、慣れるまでは移動にしろチャットにしろ、相当ストレス溜まりそうです。。
ここに家建てたらヘヴィメタルとカッパに溢れた家になりそうです。カオス(笑)

2007-10-06 土 09:18:34 | URL | shiki #Mo0CQuQg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索