10/7は天王寺Fire Loopでお会いしましょう!

昨日、沼袋にお越しいただいた皆様、対バンさん、ハコのスタッフさん、ありがとうございました~。
ほぼ1年ぶりのLiveは、おかげさまで大変楽しいものになりました。
ほんと、ただただ、感謝あるのみです。。

そして、来週はいよいよ地元でのライブです!
10/7 (Sun.) 天王寺FireLoop "MASSIVE GROOVES Vol.14"
with ダムダムダン, SIEGFRIED, WINDING ZOETROPE


Open 17:30 / Start 18:00
Adv.1500円 / Door 1800円 (いずれも+Drink)

チケットのご用命は出演各バンドさん、もしくはReignオフィシャルサイトのメールフォームからどうぞ。
http://www.reign.jp
スターゲイザーさん、ワイルドワンさん、ディスクヘブン大阪店さんには当日清算券を置かせていただいていますので、そちらもご利用ください。

是非いらしてくださいね~。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2007.09.30 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

お疲れさまでした

7日はめ~っちゃ楽しみにしてます!

2007-09-30 日 21:28:58 | URL | けいこ #- [ 編集]

v-264けいこさん
去年神戸で見て頂いたのが最後だったかしら?
がんばりま~す♪

2007-09-30 日 23:07:38 | URL | shiki #Mo0CQuQg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索