

--.--.-- | スポンサー広告

Thrash Domination 07 ...の前に

転勤の準備もしなきゃいけないけど、とりあえずこれは行っとかないとね。
という訳で、行って来ました。川崎。

が、その前に東京に来たからには東京のグルメを堪能したいので、まずは恵比寿へ。

イエローカンパニー外観向かった先はまたもスープカレーの店、イエローカンパニーです。東京のグルメといいながら「札幌スープカレーの店」なんですけどね。
恵比寿駅から歩く事10分ぐらいで到着。外観はおしゃれなカフェみたいです。



イエローカンパニーのスープカレーここは辛さが10段階から選べるようになっていて、おすすめはレベル3の中辛らしいのですが、風邪が治りかけのタイミングでまだ喉がイガらっぽかったので、控えめに豚の角煮を小辛で注文。
案の定、辛さは物足りなかったものの、「はるにれ」と「マジスパ」の中間ぐらいの感じでしょうか。コクのあるスープで大変美味しかったです。



オリジナルグレーズドのダズンスープカレーを堪能したら、次の目的地は新宿です。
そう、新宿と言えばクリスピー・クリーム・ドーナツ!(スラドミで来といてリョバーンじゃないのかよ、というツッコミは甘んじて受けます)
2月に来た時に比べると、スタッフの数も増えてるし、客の誘導が格段に効率良くなっていて、ダズン買いなら、橋の中盤ぐらいから並びだしても15~20分ほどで買えるようになってますね。
恒例のまるごと試食もバッチリさせてもらえました。
首尾よくオリジナルグレーズドのダズンをゲットしたら、大きな箱抱えて川崎まで移動。



ホテルにてチッタ近くのホテルにチェックインすると、おおっと目の前はソープランドだ(笑)安いからエエけど。
早速ドーナツをいただいたら、アンスラックスのTシャツに着替えてチッタに向かいますよ。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2007.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


