ヘッド バンガーズ ボールとニュークリア・アサルト

YouTubeでNuclear Assaultのビデオを探していたらこんなの見つけました。

うわ~、バカっぽくてカッコいいなあ(矛盾?)と思って見てたら、突然「Follow Me」ときて何かと思たら歌詞が字幕スーパーで出てきた。歌えるかっちゅーねん(笑)
これって、元からPVに入ってるのかしら。それともヘッド バンガーズ ボールの演出?


ちなみに、私はMTVの放映がない地域で青春時代を過ごしたため、MTVに「ヘッド バンガーズ ボール」というコーナーがあったのを知りませんでした。

スポンサーサイト

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

2007.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

ぶっははははは!!ふぉろーみ~!!(爆)
ほんま、「歌えるか~っ!」ですね。
もしかして、今月のスラドミ、行きはるんですか…?

2007-09-10 月 23:19:07 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

e-68chiekoさん
ぴんぽーん♪
スラドミ、行きますよ~。
初期スラッシュには、おバカでカッコイイバンドが多いですが、デイブ・ムスティンが「インテレクチュアル~」と言い出したのは、きっとこういうのと一緒にされるのが嫌だったんでしょうねえ(笑)

2007-09-11 火 12:26:08 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索