ナビオ閉館など小ネタ

かっぱ段ボールハウスサービスショット:我が家の段ボールハウス
※本文と写真は関係ありません(笑)

ネタ1:梅田のナビオが10月で閉館するらしい。
昔からあるなとは思ってたけど、オープンからもう27年も経ってたのね~。
映画館は引き続き営業するってことは、すぐに建替えという訳ではないようです。
そやけど、ナビオが閉館したら、ナビオ店しか残っていないブルーノのカレーは、ひょっとしてもう食べられなくなる??(切実)

ネタ2:関東地区限定販売だったミスドのリッチドーナツが、9月からついに全国発売になるらしい。
9月にまた東京行くけど、これでミスドには行かなくても良くなったわ。
KKDとアンドナンドは行きたいなと。



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

2007.08.31 | Comments(11) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

写真、めっちゃかわいいです~☆

ナビオ閉館は、ショックです~。。。
結構、好きなお店があったのに。。。
人も少なくて、大人っぽくてよかったのに、ホンマに残念です。。。

2007-08-31 金 23:37:55 | URL | Natsuko #- [ 編集]

かっぱちゃんだ~!!
かわいい~~!v-10

ナビオ閉館なんですかー。。
それも残念ですが、まつもとさんとフリッカのこれからもとても心配です。。

ミスドは私も大好きです♪
私はエンジェルクリームが大好きなんです。v-16

2007-09-01 土 00:42:52 | URL | yumiko #8Zcb/IVM [ 編集]

サービスショット、ありがとうございます…!癒されました~。

な、ナビオが閉店ですか~。
日曜日でもお客さんの入り、少なかったもんなぁ。
でも、寂しくなりますね…。

リッチドーナツ!!あれは、アンドナンドのドーナツが全国でも発売されると言う事だったんですか~!
おお~!うれしいです。(^-^)

2007-09-01 土 14:37:14 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

みんなかわゆいでしゅ~

ほとんどの子が同じ方向を向いてて何を見ているのかな?
混じってv-518さんが居るのがいいですね~

2007-09-01 土 17:30:48 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

「ナビオ」はポルトガル語で「船」

v-108Natsukoさん
>>人も少なくて
買い物する私たちには良かったけど、あの立地であんなに人が少ないのは致命的ですよね(汗)
ロンドンティールームなんか一気に2店舗減っちゃうんだ~。

v-108yumikoさん
東京ではKKD上陸以来「東京ドーナツ戦争」勃発とまで言われてますが、大阪でも勃発して欲しいものです(笑)

v-108chiekoさん
阪急ファイブが閉店した時も寂しかったですよね~。きっとまた若者ターゲットの施設になってしまうのでしょう。

v-108まりもっちさん
ここにいる子は体積でいうと全体の半分以下なんですよ~。段ボールハウスはもう一つあって、更に寝室にもデカいのがいて。。家全体がカッパハウス状態です(笑)

2007-09-01 土 21:54:03 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

かっぱちゃんたち・・・かわいいです!
この、つぶらな瞳がたまりませんね。
せみろんぐぴろーだけ飛び出てる~。

2007-09-01 土 21:54:14 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-108カッパーマンさん
かっぱは1匹より沢山いる方がよりかわいいですよね。
こうやって上向けてると、しょっちゅう目が合うのでいい感じです。

2007-09-01 土 22:31:31 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

ナビオ 閉館

での検索結果を追って、やってきました。
はじめまして。

ブルーノのカレー本当ですね・・・
どうなっちゃうんでしょう。

若者向けのビルになっちゃうんですかね・・・

2007-09-08 土 19:42:10 | URL | (c_c)血亜貴。 #- [ 編集]

v-372血亜貴さん
いらっしゃいませ~。
「ナビオ 閉館」で検索するとココが一位なんですね~。びっくり。
大阪で一番好きなブルーノのカレー(特にビーフドライカレー!)がなくなったら、困る人沢山いるはずですよね。映画館が残るのなら、レストランフロアも存続してもらえるといいのですが。。
最近何でもかんでも若者向けになっちゃって、どんどん行けるとこなくなっちゃいますよね~。

2007-09-08 土 21:40:46 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

はじめまして

ナビオの地下1階~5階には阪急百貨店が入るそうですよ。
レストラン街は一時休業らしいので阪急開店と同時に再開するのでは?

2007-09-20 木 02:00:27 | URL | 提督 #- [ 編集]

v-108提督さん
いらっしゃいませ~♪

情報ありがとうございます。サイトが更新されてたんですね。
ブルーノが残ってくれればいいのですが<そればっかり(笑)

2007-09-20 木 12:52:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索