土曜日の徒然 再会編

午後は梅田で待ち合わせ。

実は今度、友人Nさんとコピーバンドをやることになりまして、今日はNさんおよびギターの人との初顔合わせ、のはずでした。

「はずでした」と言っても別にその方にドタキャンされた訳ではありません。
そのギターさんが初めてお会いする方ではなく、十数年ぶりに再会した知人だったからです。

友人からそのギターさんのことを聞いた時に、「ひょっとしてあの人かも」とは思っていましたが、まさかドンピシャで当たるとは。。(笑)
しかも、その方が当時参加していたバンド(私も何度か見た)が最近活動再開されたとのこと。
いや~、やっぱり「縁」ってあるんですねえ。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2007.08.25 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

Gさんがお知り合いだったとは、ホンマにビックリでした~☆
世間って狭いですね~☆

コピバンもめっちゃ楽しみです~☆

2007-08-27 月 19:04:18 | URL | Natsuko #- [ 編集]

v-269Natsukoさん
大阪でHR/HMをやってる同世代のバンドウーマンって、大概どっかで人脈が繋がっているものなんですよね~。
とはいえ、これだけの歳月を経て同じ土俵で再開出来るんですから、音楽の力って偉大です。

2007-08-28 火 12:36:09 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索