

--.--.-- | スポンサー広告

神戸スープカレー探訪

だぼすけ外観今日はちょっと足を伸ばし、六甲道でスープカレーを食べてきました。

駄BOSQUE (だぼすけ)
http://www.dabosque.com/
住所:神戸市灘区神前町1丁目2-24
電話:078-802-1713
定休日:水曜日



だぼすけのスープカレー写真はサービスランチの「チキン&きのこ」。
トマトベースのスープカレーでは、今まででここが一番美味しかったですね。
それほど辛くないので、別添のスパイスを匙に軽く1杯追加しました。


スタゲのマスコットといつもお世話になっている(わりには買い物しないです。。。すいません)「スターゲイザー」で世間話。
スタゲのマスコット「みっひーちゃん」と記念撮影。



テーマ:スープカレー - ジャンル:グルメ

2007.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | コミック・アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


