

--.--.-- | スポンサー広告

ライブでした

昨日はメイデンコピーバンド、Dew of fearsでライブしてきました~。
こちらのバンドでライブに出るのは3年ぶり(もっと?)ぐらいでしょうか?
Reignの方も昨年12月以降ライブしてないので、私はライブ出演そのものがかなり久しぶりです。

所用で本来の入り時間より1時間ほど早く会場入り。
用事が済んだらボーカルWDMYの喉ならしのため、近所のジャンカラへ連れていかれました(笑)
私は滅多にカラオケに行かないので(5~6年に1回ぐらい)、行く度にテクノロジーが進んでて驚きます。ほうほう、今はタッチパネル式の端末で曲を検索するですかー。
せっかくなので(?)、MEDADETHの「Symphony Of Destruction」とかANTHRAXの「Caught in a Mosh」などを歌っているうちに集合時刻に。

-----中略----

リハなしのぶっつけ本番のライブだったため、ちょっとドラムのセッティングで失敗したのが悔しいですが(シンバルの「スカッ」が多かったのはこのせいです。。<言い訳)、沢山の方が拳を振り上げてノって下さっているのがよく見えました。
ううう、皆さん、ありがとー。メイデン万歳!

が、ふと気がつくと、あれれ?ステージに妙なスペースが。。
そう、フロントの3人全員がノリノリで最前線(お立ち台)へ行ってしまったので、私一人がぽつーんとステージに残っている状況。まったく自己顕示欲の強い女子達じゃの(笑)

久々のライブでやはり力が入ってしまったのか、単に体がなまっているのか、たった2曲というのに、ラストでは握力残ってませんでした。普段出来ない場所にマメ出来てたし。

でもライブの楽しさを十二分に思い出させてもらった10分間でした。
来てくださった皆さん、声援を頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました~。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2007.08.06 | Comments(5) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

おつでした~

WDMYのノドならしでジャンカラ、て笑える。。あぁ久しぶりにジャンカラの安物フード食いたい(笑)!

2007-08-06 月 23:33:50 | URL | ukky #- [ 編集]

>ukky
笑うな~!
最近は習慣になってんのだ。>カラオケ

>shikiさん
お疲れさん~。首痛い~(T_T)
しかし、面白いよなあ、DOF。
またやろうぜ~!次はサンバイザーねっv-238

2007-08-07 火 00:22:14 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-264ukky
リハなしやったしね。<カラオケ
昨日、日帰りで大阪来てたんやな?
泊りがけの時はまた連絡して~。

v-264WDMY
妙齢の私はまだそんなにふっきれないわー(笑)<衣装
是非近日中にゆかりの会をば。

2007-08-07 火 12:37:38 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

お疲れさま☆
ほんまあっと言う間に終わってしもた~。
次はもう少し曲多めでやりたいわ~☆
もちろんサンバイザー着用でぇ(ほんまか;

2007-08-08 水 10:08:11 | URL | ニャ・オーミ #- [ 編集]

v-264ニャ・オーミ
ほんま、お疲れでしたー。
こないだは2曲で助かったかも。。
あと1曲あったら多分スティック握ってられなかった。。(^^;

2007-08-08 水 21:39:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


