

--.--.-- | スポンサー広告

リフレクソロジーしてもらった♪

リフレ今日は姉上にリフレしてもらいました。
先日もアロマしてもらったし、いつもありがとね♪
昨日のガンズで足はパンパン。
でも30分ぐらいかけてやってもらうと、すっかり軽くなりました。

足ツボマッサージと違って、リフレはそれほど痛くないと言いますが、それでも思わず「あ痛たたた~!痛~い!」と叫んでしまう特定のスポットがあります。
姉によると内臓の悪いところが足に出るそうで、何やら肩こりに加えて耳と肺が悪いらしい。。

で、それを見ていた甥っ子(小学生)がかっぱちゃんの足をつまんで「痛い痛い」とやるのが可笑しかった(笑)



ななみちゃんとかっぱちゃんとドコモ茸こちらは、アロマやリフレをしてもらう部屋に生けてあるお花。もちろん姉の作品です。
フラワーアレンジメントに、アロマに、リフレ。すごいなあ。着々と定年後の野望準備進んでるし。


テーマ:アロマテラピー - ジャンル:ライフ

2007.07.22 | Comments(6) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

お姉様はリフレクソロジーやっているんですか?
足ツボマッサージもリフレクソロジーもやったことはないのですが、気持ちがいいでしょうねえ。
真似する甥っ子さんもかわいいです。
あら~、ななみちゃんもいますね。

2007-07-23 月 22:13:09 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

うわ~、うらやまし~!
私も~!
リフレはやってもらったことないねん。
今度どこかに行こうと思って。

ていうか、定年後の野望て(^^;

2007-07-24 火 00:42:43 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

かっぱちゃんとリフレ

甥っ子さんが可愛いですe-266
かっぱちゃんにリフレクソロジーやってるんですねi-229

2007-07-24 火 07:36:18 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-218hashshさん
まだ趣味の範囲なので、プロの方とは比べられませんが、回数重ねるごとに上手になってて、いい感じです。
リフレは服脱がなくていいので、気軽にしてもらえるのがいいです。
ななみちゃんの後ろにはこっそりドコモ茸がいたりします。

v-218WDMYさん
アロマ用のベッドまで買ってたんで、びっくりしたわ。
畳の上に置いてるけど(笑)
めっちゃ忙しいみたいやけど、また頼んでみるわ。

v-218まりもっちさん
そうそう、姉と二人で爆笑しました。子供はすぐ大人の真似しますからね~。

2007-07-24 火 12:53:59 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

つぼ

足は気持ちがいいですよね~。
足つぼの本を見ると、あらゆる場所が体のほかの場所につながっているのでびっくりします。
私のつぼは、もちろんかっぱちゃんです。おひざに乗っかってお顔を見つめるつぶらな瞳、なんてかわいいのでしょう。

2007-07-24 火 15:46:19 | URL | 夫婦ともかっぱ #3fIaQQtk [ 編集]

v-218夫婦ともかっぱさん
姉から足の裏は綺麗だと褒められましたが、こんなに悪いとこだらけなのはあんただけや、というようなことも言われましたv-406

2007-07-25 水 12:49:30 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


