

--.--.-- | スポンサー広告

ガンズ行ってきた

14年ぶりにガンズ見てきたよ~ん。

オープニングアクトが終了したのが6時ちょい過ぎ。
ステージ転換がおおよそ終わった6時半頃、まわりの若者達が「そろそろかな?」「もう始まるんじゃない?」などどと言っているのを聞きながら、
「ちっちっち。君たち、まだまだガンズ、もといアクセル・ローズを甘く見てるね?過去2回ガンズを見た私の経験からいって、スタートは順当にいって7時、下手したら7時半だな」と思ってたらやっぱりその通りになりました。
そんなとこまで期待?に応えんでもエエっちゅーねん(笑)

さすがにこれだけ待たされると皆暇を持て余し、座り込んで寝る人ありーの、ワンセグケータイでサッカー中継を見始める人ありーの、いちゃこきだすカップルありーの、もうダレダレ。

それでも照明が落ちて「Welcome~」のイントロが始まると、思わず拳を振り上げてアクセルに応えます。心も一気に15年前に!

惜しむらくはアクセルの体型がかなり変わっていたことと(ピアノ弾いてる時のシルエットがまるでS.ワンダー/笑)、声がいまいち出ていない曲があったことかな。
体型に関しては人のことはあまり言えませんが(汗)、なまじ細かっただけにイメージが。。

でも聞きたい曲は全部聞けたし、昔さんざんコピーしただけに、キメだってコーラスだってバッチリ。
楽しい2時間半のステージでした。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2007.07.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

コメント

当日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。v-238

久しぶりにお会いした、アクセルさんの体型の変化にも驚きましたよね~。

でも、ほんといろんな曲聞けて楽しいライブでした~。

2007-07-22 日 23:02:54 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

え~、そんなにドラえもん化してたの?>アクセル

やだやだやだ~!(泣)
でも、やっぱりちょっと行きたかったな・・・。
うらやましいっす。

2007-07-22 日 23:22:34 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

俺も名古屋で無茶苦茶楽しみましたー!!

2007-07-23 月 11:55:24 | URL | かみーゆ #wLMIWoss [ 編集]

v-26v-254chiekoさん
当日は貢物までいただいて、ありがとうございました。実はいただいてすぐ1つ食べてみたのですが、カラカラの喉にひっついてちょっと大変でした(笑)

v-26v-254WDMYさん
昔短パン&上半身裸で歌ってたのが、信じられないぐらいね。
「え?誰?これがアクセル?」みたいな。
あと、カルメンに言われるまで気が付かなかったけど、キーも大分下げてたらしいわ。

v-26v-254かみーゆさん
私も何やかんや言いながらも楽しかったです~。
ライブ中もず~っといちゃこいてるカップルには閉口しましたが。

2007-07-23 月 12:38:03 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


