

--.--.-- | スポンサー広告

ハン尚宮さま~!

うわ~ん、ハン尚宮ママニーが~!

今日のチャングムは涙なくしては見られませんでした。
陰謀の渦に巻き込まれるチャングム、ハン尚宮さま、そしてチョンホ。
そしてチェ尚宮も根っからの悪人ではなく、クミョンと同じく運命に翻弄された悲しい人だったのね。。

ところで。

ハン尚宮って、当初キョンさん(チェ尚宮役)が演じる予定だったそうですね。
悪役のチェ尚宮が超ハマってたけど、意外にキョンさんが悪役を演じたのは初めてだったとか。
キョンさんのハン尚宮だと、随分変わっただろうね。

ハン尚宮役のヤン・ミギョンさんはチャングムのおかげで世界的にも有名になったものの、マネージメントとのイザコザが訴訟にまで発展し、今は芸能活動を中止されているそうです。
残念ですね。


テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

2007.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


