スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

TROUBLEの新譜出た!

SIMPLE MIND CONDITION待ちに待ったTROUBLEの新譜「SIMPLE MIND CONDITION」をゲットしました~!(初めてディスクヘヴンでおとり置きしてもらったよ/笑)

そうそう、このギターの音色にヘヴィなリフ、声、ハーモニー、シャッフル、そして気持ちのいい~絶妙のチョーキング。
多少今風なフレーバーもかかってますが、どれも以前と変わらないTROUBLEサウンドです。

「メタルの真骨頂はギターリフにあり」が私の持論ですが、TROUBLEの魅力もまさにそこにあると思いますね。



スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2007.07.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おー!

しまった!忘れてた・・・いいというのは風のたよりでは聞いてたけど
まだ買ってない!!なんか昔に少し戻ってるってな感じで聞きましたが・・汗!
うちはCANDLEMASSの新しいDVDを買ってきて暑苦しい夏を少しでも
ひんやりさせようかと思ったんだけど暑さの勝ち!!爆!!

2007-07-16 月 02:07:40 | URL | 猫茶 #- [ 編集]

v-51猫茶さん
そうですね~、曲の感じは「Trouble 90」「マニック~」の流れで、曲によってサウンドガーデンぽいのがあったりとか、って感じでしょうか。
キャンドルマス。。ボーカルの容姿がかえって暑苦しいかも(笑)

2007-07-17 火 12:26:04 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


