スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

KING GOBLINのレコ発に行ってきたよ

KING GOBLIN昨日はKING GOBLINさんのレコ発ライブに行ってきましたー。
イベント自体はドラマイ&L.I.D主催の、大阪ではすっかりおなじみGOOD RIDDANCEです。
この日も濃ゆいバンドさんが目白押しで、物販コーナーの机ははモッシャー達に何度もひっくり返されておりました。次からは鋼鉄製の金庫がいりますね(笑)

キンゴブさんのライブも、もちろん楽しかった~!
前から2列目ぐらいで頭振ってましたが、真後ろに長髪で扇風機してる人がいて、腕にばんば髪が当たってくすぐったかったあ(笑)
数時間でしたが打ち上げにも参加させてもらい、楽しい1日でした。



スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

2007.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


