

--.--.-- | スポンサー広告

王子ブームに思う

最近、何かと話題の王子さま達。
アラブの王子とかじゃなくて、野球とかゴルフの世界の王子様ね。

ヨン様ブームと同じ。
爽やかで純粋で清潔で、汚れてない感じがいいいんでしょう。

若い才能には純粋にがんばって欲しいと思うし、がんばってる姿を見たいとも思う。
でも大人が騒ぎすぎるのはみっともない。
もっとダイレクトに言えば、大人達がよってたかって王子達を利用してひと儲けしちゃおうとしてる訳だし。

暖かく、そっと見守ってあげるのが本当の大人じゃないの?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2007.06.11 | Comments(6) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ハニカミ王子の高校がウチの近くなのですが、商店街の応援垂れ幕とか見ると正直本人の応援の為なのか疑問ですね(w

あと今井メロの風俗疑惑もショックでした。
ホントなら彼女も大人達によってたかって利用されて、役に立たないとなったらポイッみたいな....

2007-06-12 火 06:19:50 | URL | ハコ男 #- [ 編集]

本人の応援とあやかって一儲けか・・。
うちにもなんちゃって王子がいます。 かっぱんの着替え用夏服がたまたまハンカチなので我が家ではハンカチ王子なのです。

2007-06-12 火 07:43:21 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

またテレビ局が、ハニカミ王子の行き過ぎた取材をしようとして謝罪しましたね。
何でもかんでも金儲けに利用する今の風潮はいただけませんね。

2007-06-12 火 12:26:25 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-20ハコ男さん
風俗疑惑もヒドイ話ですよね。
仮に本当だとして競技には全然関係ないし、こんなんじゃあ若い選手のモチベーションなんて上がりません。

v-20まりもっちさん
プロ選手やアマチュアでもスポンサー契約してるような選手は別なんですが。。
我が家のかっぱちゃんは手ぬぐい王子です(笑)


v-20hashshさん
持ち上げてチヤホヤしたあげく、ちょっと何かあったらすぐコキ下ろす。
ほんと日本のマスコミは同じことの繰り返し。。トホホですね。

2007-06-12 火 12:54:48 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

飢えを癒す王子

男子ゴルフも野球も、最近人気が低迷していてスポンサーがどんどん撤退していましたね。そこに現れた天の恵みを、大人たちが逃すはずがありません。よってたかって搾り取り、枯れたらぽいっ、かも。
拙宅のかっぱは100均王子、かな。

2007-06-13 水 12:21:05 | URL | 夫婦ともかっぱ #3fIaQQtk [ 編集]

v-20夫婦ともかっぱさん
マスコミだけじゃなく、見に行く方もそのスポーツのルールやマナーを最低限勉強してから行くべきですよね~。

2007-06-14 木 12:32:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


