

--.--.-- | スポンサー広告

ニノミヤ廃業ですか。。

ニノミヤが廃業するそうで。
といっても会社更生法を申請し、事実上倒産はしていたのですが、最後まで営業していたHOBIXが廃業することで、ついにニノミヤの名前自体も無くなる訳です。
2台目と3台目のMac、初めて買った大型テレビ、ファックス。。家を見渡すとニノミヤで買ったものが結構あるんですよね。

ニノミヤは郊外に店舗を構えず、日本橋に店舗を集中させていたのがアダになったようです。
確かに大型連休やボーナス時期には、人が溢れて歩く事もままならなかった日本橋の活況が今ではウソのよう。
我が家もヨドバシなどの関東資本組が進出してくるまでは、日本橋に繰り出して店舗をはしごして値切るのが家電製品の買い方でしたが、最近は日本橋に足を運ぶこと自体がほとんどなくなりましたねー。


テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

2007.05.24 | Comments(0) | Trackback(1) | 時事問題

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://shikizo.blog42.fc2.com/tb.php/372-7a169e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニノミヤ、事実上の自主廃業へ

株式会社ニノミヤは、現在唯一営業している「日本橋本店」における全ての営業を終了し、事業を廃止することを公式サイトで発表した。「ホビ...

2007.05.27 | 大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のSHOP情報 || Nippon-bashi Shop HEADLINE

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


