スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ライブ観戦してきました

昨日はBLAZEのレコ発、そして我らがはまっちのQueen Doll加入後初ライブということで、久々に西九条ブランニューへ行ってきました。「ガルマ散る」途中まで見て(笑)

会場はパッチGジャンで固めた(平均年齢がちと高めの)濃ゆい方々で熱気ムンムン。
出演は3バンドでいつもより少し長めの演奏時間。転換が少ないのは見てる方も楽でいいですね。

で。。楽しいひとときを過ごし、BLAZEのCD買って駐車場の料金払った時点で、2人(旦那と行ったので)の所持金は合わせてなんと300円たらず(笑)
別々に会場入りしたのですが、お互いにお互いが持ってるやろうという甘い考え。

まあ、いいや、コンビニATMでお金降ろして晩飯食べに行くかー、と思ったら昨夜に限ってシステムメンテとかで、どこのコンビニATMでも、全ての銀行のカードが使えない(泣)
仕方ないので空きっ腹をっかかえていったん自宅に戻り、バンドの経費からお金借りてオリジン弁当で買いました。
ああ、バンドやってて良かった~(笑?)

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2007.05.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

楽しかったですね!

待ちに待ったレコ発ライブ♪
ほんとにブレイズもお客さんも素晴らしかったと思います(^-^)。
あの日いたパッチGジャン野郎の中で最年長は私や!(笑)。
これからも頑張ります(^O^)。

2007-05-22 火 17:20:15 | URL | けいこ #jtssOeOM [ 編集]

v-266けいこさん
え、そうなんですか?
とても最年長にには見えないっす。
あやかりたい~(笑)
そういえば「チロル・塩バニラ」美味しかったですわ!

2007-05-23 水 12:27:51 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


