

--.--.-- | スポンサー広告

病院三連星ともつ鍋

もつ鍋今日は忙しい1日でした。
朝から近所の整形外科でリハビリ。
心斎橋に移動して、眼科で検診とコンタクトレンズの交換。
視界良好になったところで、うっかり?寄ってしまったブックオフでBANANA FISHを11~14巻まで立ち読み(笑)
いったん帰宅し、夕方今度は梅田の歯医者で定期検診。

そして最後はKさん&Yさんご夫妻と、もつ鍋を食べて来ました。
最近オープンしたばかりの、新世界もつ鍋屋の梅田店です。



記念さつえいY奥様のスヌーピー君と記念撮影。
残念ながら世界的知名度、人気、価格ともに、かっぱちゃんには太刀打ち出来ません(笑)

もつ鍋も美味しかったし、楽しいひとときでした~。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2007.05.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

スヌーピーには敵わなくても、ぴろーちゃんの良さは分かる人には分かるのだ!!

2007-05-20 日 16:02:20 | URL | まりもっち #- [ 編集]

病院はしご、お疲れ様でした!
整形外科は、腰のリハビリかしら?
お大事にしてくださぃぃ。

もつ鍋 ヘルシーでいいなぁ^^
かっぱちゃん、癒され度は
スヌーピーより群を抜いてますよv-218
くたくたに煮えたもつ鍋もみたかったよぉ、なおぶ~でした

2007-05-20 日 19:28:25 | URL | なおぶ~ #kEawCMz. [ 編集]

スヌーピーの飼い主です(笑)
昨日はお世話になりました~
念願のかっぱちゃんとの2ショットも実現できて
感激ですv-238
またかまってくださいまし~♪
かっぱちゃんもひそかにコレクションに
加えようかと画策してたりして。

2007-05-20 日 19:42:45 | URL | こんのすけ #- [ 編集]

v-387まりもっちさん
これからも末永くぴろ~ちゃんを世に広めていきましょうv-343


v-387なおぶ~さん
首のリハビリです。。もうぼろぼろですわ(泣)

大阪のもつ鍋屋は醤油ベースであっさり味の店が多いです。
くらくたになったキャベツがまた美味しくてね~。ちなみにこの店は安くて美味しいので、ビンボーなバンドマン達のご用達としても有名。
本店やなんば店は、週末の夜、メタルやパンクのバンドマンがいっぱいで異様な光景になります(笑)

v-387こんのすけさん
ど~も、お疲れどした。
楽しかったですね~。また事あるごとに(なくても)やりましょ。
かっぱちゃんもガンダムと同じくハマると生活の中心がかっぱに。。(笑)

2007-05-21 月 12:36:56 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


