宅配TSUTAYA キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TSUTAYA DISCAS最近カルメン嬢から「機動戦士ガンダムさん」を借りたのですが、やはりガンダムをちゃんと(?)見てない私にはこの本の面白さがいまいちよく分かりません。
「テレビシリーズレンタルしようかなあ、でもTSUTAYA遠いしなあ」と思ってたら、折よくTSUTAYAが宅配レンタルを始めたというので早速入会してみました。

入ったのは1974円/月で8枚まで借りられるAプラン。
一回届くのは2枚までで、長く借りても延滞料は発生しませんが、これを返却しないと次が来ないシステムになっています。なるほどね。
ちなみに支払いはクレジットカード決済オンリー。

で、昨日オーダーしたらもう今日届きましたよ。すごいなあ。



テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

2007.05.14 | Comments(6) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おぉ!この宅配、興味あるけどまわりでやってる人がおらんかったのでイマイチTRYできんかったけど・・これは試してみるかな!

2007-05-14 月 23:41:20 | URL | ukky #- [ 編集]

我が家の男性陣は、ガンダムフアンですよw
DVDも少しずつ借りてきてて、
焼いたのが増えてきてます。

私がまともに見たガンダムシリーズのお薦めが 機動戦士ガンダム0080 ですぅ

ちなみにムスコはモビルスーツの博士ですよん(苦笑)

2007-05-14 月 23:45:39 | URL | なおぶ~ #kEawCMz. [ 編集]

これね~

知ってるけど有名なんとか知ってるのとかしか
借りれないよね~?ちょっと知らんやつとか見たい!って時は
やっぱり店でないとな~っとゆう事で未入会!苦笑!

2007-05-15 火 01:54:50 | URL | CREA #- [ 編集]

ふふふ…

「何でもガンダムに置き換えたがる人」の僕が来ましたよ。

そうですか、いよいよshikiさんもガンダムという名の冥府魔道に…

とりあえず1stを最後まで見ていただければ「ガンダムさん」のネタは理解でます(笑)

2007-05-15 火 09:21:28 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

いつか空に届いて

かなり前ですが、移動ビデオレンタルショップがアメリカで話題になっていて、ある評論家が『10年後は日本もこうなる』みたいなことを言ってましたが、時代はすっかりDVDに…でもまだビデオの人のほうが多いらしいです。
ファーストガンダム…未だに芸人などがネタにしている名せりふの数々をご堪能くださいね。
コメントのタイトルは、なおぶーさんがお書きになっている『0080ポケットの中の戦争』の主題歌名です。

2007-05-15 火 09:37:19 | URL | 夫婦ともかっぱ #NySby17s [ 編集]

反響が。。

おお~すごい反響が。
宅配システムそのものに反応した人、「ガンダム」に反応した人、あいなかばって感じですね(笑)

v-52うきぞ
これなら近所にツタヤがなくても気軽にレンタルできるよね。送料も無料だし。

v-52なおぶ~さん
私らの同世代男子は3人寄ればガンダムか北斗の拳の話になるものですが、そうですか、そんな若い世代まで。。(笑)
全シリーズ走破できるかしら。

v-52CREAさん
まあツタヤみたいなところは最大公約数的な品揃えにしとかんと商売にならんでしょうからねえ。
それで十分な人の方が多いでしょうし。

v-52はまっち
冥府魔道か~。
ハマッちゃったらどうしよう(笑)
でもそしたら打ち上げで必須?のガンダム話に入れるようになるね。

v-52夫婦ともかっぱさん
これで芸人のネタが分からなくてイラっとすることもなくなりそうです(笑)

2007-05-15 火 12:35:31 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索