スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

トルコ料理店

ナザール外観今日は前々から気になっていたナザールでランチを食べて来ました~。
ナザールは心斎橋にあるトルコ料理の店です。


ランチ(ケバブ)ランチメニューは4種類だったかな。
初めて来たので、一番無難そうなメインがケバブのものを選びましたが、いやいや無難どころか、これが大当たり。
ケバブが見た目固そうに見えますが、全然そんなことなくて、香ばしいお肉とサワークリーム(カッテージチーズ?)がすごく良く合います。
エジプトのアエイシに似た丸いパンもサラダも美味しかったし、スープだけがイマイチだったけど、でもでも、大満足♪
ちなみにこれで1000円です。



トルコティー食後にはシャイ(トルコティー)が付きます。
ウーロン茶と紅茶の中間の味がしました。
なるほど、まさにアジアとヨーロッパの交差点って感じですね。

今日はいいお店見つけたわ~。


スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

2007.05.12 | Comments(2) | Trackback(0) | コミック・アニメ

コメント

いいお店を見つけましたね。
かっぱ♀はエスニック大好きなので行ってみたいです。
偶然かっぱも会社の近くで1000円のトルコ料理の日替わりランチを見つけてご機嫌です。内容はスープ、サラダ、メイン、トルコ風のパン、チャイです。1000円のランチは1種類なのですが、お買い得感があるのでいつも日替わりばかり。ナザールみたいに種類が多いといいなあ。

2007-05-15 火 23:03:30 | URL | #- [ 編集]

v-280かっぱ♀さん?
初めてでしかもエスニック系の店に入るのにはちょっと勇気いりましたけど、行ってみて良かったです♪
ナザールは一番安い日替わりは800円ぐらいだったんですけど、注文聞きにきてくれた定員さんの日本語がよく分からなかったので(笑)、ケバブにしたんです。
この近所にはよく行くインド料理屋もあるので、また日記にアップしますね。

2007-05-16 水 12:51:37 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


