スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

帰省-1

新幹線の窓辺のかっぱちゃん祖母の四十九日法要に参加するため、帰省してきました。
GW真っただ中の子供の日、九州方面に向かう新幹線は全然混んでいなくてちょっと拍子抜け。
でもおかげで新聞広げて読めるぐらい、ゆったり座って帰れました。



炭火焼き肉母は一足早く自分の実家に帰っているため、夕飯は親父さんと大雨の中、近所の焼き肉店へ。親父さんとサシでご飯食べるなど、何十年ぶりでしょうか?
焼き肉は大変美味しかったです。


翌日早朝から母の実家へ。
朝には雨はすっかり上がっていましたが、法要、振る舞いも終わって夕方、納骨する段になって土砂降りの雨です。
「ひょっとして、おばあちゃん、まだ家にいたいのかな~?」と思ってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2007.05.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

お手手が…

…かっぱちゃんの、窓際のてすりにちょこんと乗っけられた小さなお手手が、かわいくてたまらんです。
窓の外をじっと見つけるかっぱちゃんの瞳には何が映っているのかな。

お父様と焼肉…。
かっぱ♂の父は、私の結婚式の4ヶ月前に他界しました。今思うと、父とは二人で話をした記憶があまりありません。

2007-05-09 水 22:30:49 | URL | 夫婦ともかっぱ #e09FOpLQ [ 編集]

v-273夫婦ともかっぱさん
私もちびちゃんのこの角度が一番好きなんですよ~。
ちびが見ているのは広島市街です。
焼肉は本当はゆっくり話ながら食べたかったのですが、大勢の方が待っていて視線が痛かったので、早々に引き上げました。
今のうちに親孝行しないとな~と思います。。

2007-05-10 木 12:37:35 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


