

--.--.-- | スポンサー広告

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

1ヶ月ちょい前にTROUBLEのオフィシャルサイトでオーダーしたTシャツがやっと届きました。わ~い、大阪のライブに間に合ったや~ん!

しかしさすがアメリカですね。まあ梱包の雑なこと(笑)。国際郵便で届いたのですが、袋はしわくちゃ。内袋もなくて、Tシャツ2枚が無造作に放り込んでありました。ごっつい腕の太いアメリカ人がシャツを手で掴んでそのまま突っ込んだ様子が目に浮かびますわ。
ちなみにお値段は1枚22ドル×2枚とシッピング料で57ドル程(カードの請求は6666円)。


ロゴ部分アップ。Baby Doll ShirtのMサイズをオーダーしたのですが思ったより小さくて、着るとへそが出るのはどうしよう?(笑)


テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

2005.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

2006-02-15 水 23:16:03 | URL | RIN #- [ 編集]

いらっしゃいませ

RINさん、コメントありがとうございます。
当面はHTML日記をこちらに移植していくのがメインになりますが、どうぞ楽しんでいって下さいね。

2006-02-16 木 21:05:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


