物産展でスープカレー その2

ヴォイジェのスープカレーまた大丸の北海道物産展でスープカレー食べてきました(笑)
今日はボイジュの方で。ピカンティとボイジュは姉妹店のような関係らしく、味の傾向が似ています。残念ながらボイジュの方は薬膳っぽい感じで、ちょっと私には苦手な味でした。




六花亭のストロベリーチョコこちらは六花亭のストロベリーチョコ。たまたま夫婦ともかっぱさんのブログで紹介されていたのがこの物産展でも売られていましたので買ってみました。ホワイトチョコの中にフリーズドライされた苺が入っています。食べだすと止まらない。。


で、大丸の後は近くのライブハウスで友人のライブを見て来ました。
コピーバンドのイベントということで、モトリーやオジー等のなつかしいナンバーは思わず一緒に歌ってしまいます。
特に主催者であるKISSのコピーバンドでは、メイクはもちろん、煙あり~の、火吹きあり~の、電飾あり~の、血吐き~の、花火あり~の、つまりKISSの美味しいところは全部あり(笑)
さすがなかなか見応えのあるライブで楽しかったですね。

スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

2007.04.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ストロベリーチョコの中の苺が、シャクシャクした歯触りで美味しいんですよねえ。
火吹き、血吹き、花火ありのライブは、さぞかし迫力があったことでしょう。

2007-04-23 月 18:56:38 | URL | hashsh #- [ 編集]

v-374hashshさん
私は本物のKISSのステージを見たことがないのですが、「本物見なくてもいいかな」と思うぐらいすごかったです(笑)
チョコは1日1個で我慢しています。。

2007-04-24 火 12:27:12 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索