

--.--.-- | スポンサー広告

ロケッツに行ってきました

昨日の夜はSONIC AGITATIONを見るためロケッツに行ってました。

SONIC~は私の大好きなバンドの一つ(ちなみに名古屋にはなぜか私の好きなバンドが多い)なんですが、昨年の大阪ライブが自分達のイベントと重なってしまい、最後に見てから実に2年近く間があいてしまいました。
ただ、それだけに久々に見る彼らのライブはすごく楽しかったし、(私にとっての)新曲も随分増えてました。 次の音源が待ち遠しいな~。

なもんで、張り切ってヘドバンしたんで今朝からまあ首が痛いわ。

満州屋が一番ラーメンあ、そういえばライブ終了後に行った満州屋が一番のラーメンがめっちゃ美味しかったので、紹介しときます。
*ホームページの情報はちょっと古いです。

私が食べたのは写真の「一番ラーメン」。
950円はちょっとお高いですが、スープを全部飲み干したくなるぐらい旨かったっス。


2007.01.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うわぁぁ

僕もロケッツ行くつもりだったんですよー!僕はMORTALIZED(多分1バンド目に出たのかな?)目当てでしたが。っつーか行けませんでした...。

2007-01-09 火 23:38:53 | URL | ハタ #- [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました。

ていうか満州屋近くにありました?
おれも好きです。
なんばCITYにあったラーメン屋入ったんですけど、マズかった・・・

2007-01-09 火 23:50:56 | URL | じょー #- [ 編集]

お年賀すぎましたが、明けましておめでとうございます。忘れた頃に寒中見舞いが届くかもしれません。新年早々忙しいです(涙)。
ア○ヴィスにも書きなぐった寒中見舞い(市販のポストカード)を送っておきました。営業課長に1年前に作成したWEBのデータなんて、もうアップしないでくれとお伝えください。○川さんには会う機会があればコーヒー(缶)くらいはおごるので許してくれと、あと高場さんには「いつまでもあなたのままでいてください」とお伝えいただけますでしょうか。

無事転職できて休みがあれば遊びに行きまーす。

2007-01-10 水 01:14:19 | URL | h #- [ 編集]

お疲れ様でした!

楽しいライブでしたねー。
今年もよろしくお願いします!

2007-01-10 水 01:56:23 | URL | つか@ドラウンドマインド #- [ 編集]

v-373ハタくん
またまたニアミスでしたね。私達も用事してから行ったので、MORTALIZEDは見てないんですが、ハタ君のお気に入りならきっとグラインド方面ですね?

v-373じょーさん
満州屋って名古屋にもあるんですね。
私達は狙って行った訳でなく、たまたま入ったんですけど、大当たり。
高島屋から南海通りに入ってちょっと歩いたところにありました。

v-373hさん
そうですか、やはり忙しいですか。。(涙)
メッセージは。。表現をマイルドにして伝えておきます(笑)

v-373つかさん
あの日は飲めました?(笑)
ライブは楽しいのが一番。
今年もよろしくです。

2007-01-10 水 12:47:57 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


