3連休ですよ

5日が仕事初めで、6日からまた3連休。

この連休中にHDレコーダーに溜まった番組をある程度整理してしまいたいのですが、年末に行われた全日本フィギュアスケート選手権やグランプリシリーズの編集が大変で、なかなか作業がはかどりません。
というのもフィギュアスケートに限らず、民放のスポーツ中継の場合、CMだけでなく、過剰な演出や芸能人キャスターの出演部分をカットしないといけないので、すごく手間がかかるんですよねー。
スポンサーさんには申し訳ないけど、そうしないとDVD-Rに入りきらないし。
土日の2日間でやっとDVD3枚分を編集しました。

そういえば土曜日にスポーツジムに行って来ました。
正月中にリニューアル工事されていて、内装がすっかり綺麗に。
更にトレーニング機器も最新のが導入され、トレーニング内容が全てICチップ経由でコンピュータ管理できるようになっていました。
体重や血圧も計測と同時に自動で入力されるので、今までのように-500グラムぐらいサバ読む、ということもできません(笑)

正月休みで少し太ったので、いつもより多めにトレーニングしたら案の定、今朝からバッチリ筋肉痛。
一応24時間以内に筋肉痛が出る体なんです(笑)


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2007.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索