スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3日ですよ

2日に帰阪しました。

お買い物今日はジーパンと年賀状ホルダーだけ買いに行ったはずが、気がつくとなぜかこんな状態に。。。バーゲンとは恐ろしい。



土鍋ごはん夕飯は土鍋ごはんにチャレンジしてみました。
思ったより簡単だし、確かにお米がツヤツヤ&立ってるのに感激。
このご飯でねぎとろ丼を頂きましたが、いや~美味しかった~。

年末年始、HDに録りだめした番組をちまちま見る。
ロンドン公演(コンフェッション~のツアー)のマドンナ、超カッコいい。
京セラドーム見に行けばよかったなー。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2007.01.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

やっぱり、かっぱはこのヒョッコリ加減がたまらないですね~~。

遅れましたが、
今年もよろしくお願いします。
かっぱ一同よりww

2007-01-06 土 23:46:15 | URL | でかかっぱ #- [ 編集]

v-229でかかっぱさん
おおっ気づいて頂けましたか~<土鍋かっぱ
そうそう、画面のはじっこにちょこんといるのが可愛いんですよねー。もちろんアップもかわいいですが。
サイトの更新、大変楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。

2007-01-07 日 16:23:33 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


