

--.--.-- | スポンサー広告

接客のプロ

ショートブーツがいい加減ボロボロになってきたので、買い替えることにしました。
数日前から目をつけていたのはSOMETHINGの黒のショートブーツ。
デザインも無難だし値段も手頃でいい感じ。

が、店員さんにサイズを言って、試し履きをしようと左の靴を脱ぐと、なんと靴下に穴が!
(もちろん、朝靴下を履いた時は穴なんてあいてなかった)

しかしさすが接客業のプロですね。慌てる私をよそに顔色一つ変えず、何事もなかったかのようにブーツを履かせてくれました。
できれば違うサイズのを試す時には、穴のあいてる方の左じゃくて、右を履かせて欲しかったのですが。。(泣)

そういや、以前、パンプスを買った時もストッキングに穴あいてた時があったな。。


テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

2006.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


