

--.--.-- | スポンサー広告

ちょいワル・モロゾフ先生

モロゾフ先生ったら、イケメンなルックスに加えて白いシャツのボタンは2つはずしだし、ジャケットにジーパンって、なかなかのちょいワルですね~(笑)

それはさておき。

荒川選手が金メダルを取ったことで、日本でもすっかり有名になったモロゾフ先生。
今季モロゾフ先生が振り付けた美姫ちゃんと高橋選手のプログラムが、スケーティングと表現力を重視した構成になっているのも、先生が元アイスダンスの選手と聞いて納得。

シングルやペアと比べて、ジャンプや高いリフトがない分地味な印象のあるアイスダンスですが、逆に言うと純粋にスケーティングと表現力だけで勝負しなければならない世界ですもんね。

アイスダンスといえば、なんといっても思い出されるのは、あのトービル・ディーン組。
伝説の満点ボレロをリアルタイムで見て涙した人も多いはず。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2006.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


