昨日のライブと次のライブ

店番昨夜ロケッツで行われました "TUBE SCREAMER TOUR 2006 IN OSAKA" にお越し下さいました皆様、対バンのみなさん、そしてイベントを企画して下さったOUTRAGEさん、ありがとうございました~。
OUTRAGEさんとの初対バンということで、珍しく緊張したりもしましたが(笑)、先週の東京に引き続き、大変楽しくライブをすることが出来ました。
大阪のイベントでは珍しく、6バンド中OUTRAGEさんも含めて3バンドがヘヴィロック系なサウンドでしたしね。一リスナーとしてユラユラと楽しんでました。

さて、これにてREIGNの2006年のライブは打ち止め、のはずでしたが12/3(次の日曜日/笑)のCLUB ALIVEでのブルーズイベントに出演することが急遽決まりました。
こちらにも是非遊びにいらして下さいねー。

12/3 (Sun.) 心斎橋 CLUB ALIVE "異種格闘技戦 2006 Final"
with BluesRockers, BLUE RIVER SOULS, marzie-dekker
チケット当日のみ ¥2,000(+ドリンク代?)
Open 16:30 / Start 17:00

※REIGNは19:20頃からのスタート予定です


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2006.11.27 | Comments(6) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

かっぱちゃん営業!?

かっぱちゃんもお手伝い?
かっぱちゃんをください!と言われたりしてi-229

2006-11-29 水 07:26:32 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

>まりもっちさん
今回はT-シャツが1枚売れました。
コアなお兄さんの多いライブだったので、あんまりかっぱちゃんに反応する人はいませんでしたねー。

2006-11-29 水 12:32:58 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

おお!今日も働いてますね!かっぱちゃん♪うちのかっぱも働いてくれないかな~~><;

2006-12-02 土 21:41:50 | URL | でかっぱやまなか #- [ 編集]

>でかっぱやまなかさん
うちのちびちゃんはよく働いてくれますが、そのかわりに手あかと毛玉が凄いです。
毛玉はどうメンテしたらいいんでしょうねー。

2006-12-04 月 23:16:46 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

毛玉はやっぱり、はさみでチョッキンが一番かと・・
手垢は手洗いしてから、ネットに入れて洗濯で洗うってとこでしょうか^^;
人気者はつらいですなぁww

2006-12-06 水 22:49:37 | URL | でかかっぱ #- [ 編集]

>でかかっぱさん
以前、ましゅまろ(レギュラーサイズ)の毛玉をはさみで取った時は、あまりの数の多さに右手の筋がおかしくなりました(笑)
モーターつきの毛玉取り機を試してみようかと思いましたが、もしかっぱちゃんの肉が鋏まれてしまったら。。と思うと怖くてできません。
やっぱり地道に少しずつはさみでちょきちょきするしかないかな~

2006-12-07 木 12:31:42 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索