「大江戸ツアー&出張」レポート しょの3

ランチぴったり8時間でチェックアウトして外に出てみると、なんか12月下旬並みの気温とかで、ものすごく寒い。おまけに雨降ってるし~。(泣)
気を取り直してとりあえず近所のカフェでブランチ。

例年ですと「さてそろそろ帰りましょうか」となるところですが、私は今日は会社の東京支社近くののホテルへ向かいます。なんと、20日に東京出張が入ってるんですねー。
東京に支社が出来てからは、出張なんて数年に1回あるかどうかなんですが(それまでは月イチで出張してた)、まあすごいタイミングで入ったもので、おかげで帰りの交通費が浮きました(笑)


ロビーのツリーBホテルのロビーには早くもクリスマスツリーが。
他にもクリスマス関連の飾り付けが着々と進んでいるようですね。
今日は夕方に上野でU氏ご夫妻と落ち合う予定なのですが、部屋でまったりしてると寝てしまいそうなので、シャワー浴びて着替えたら駅前のブックオフでまたまた「BANANA FISH」を立ち読み(笑)
9巻まで読破したぞー。



上野で焼き肉そして上野駅近くでヤキニークだー。わーい、久しぶりの牛肉~。
意外と偏食なU氏、奥様二人から責められる(笑)
風邪で体調悪いのに付き合ってくれてありがとね。



ホテルのベッド久しぶりのちゃんとした寝床。ほっとしますね。
ホテルに帰ったらフィギュアのフランス大会を見ながらもコックリコックリ。。10時から翌朝7時まで泥のように寝てました。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2006.11.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

かっぱちゃんと一緒

仕事場までかっぱちゃんと一緒とは羨ましいです。私は食いもん関係の仕事をしてるので、かっぱんは連れてこれず、専ら携帯の待ちうけを眺めては「疲れたな~はよ帰りて~」とほざいています。
やっぱりかっぱちゃんもベットで寝んねがいいよね~。

2006-11-23 木 19:12:24 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

フカフカお布団♪

shikiさん本当にお疲れ様でした。
絶妙なタイミングでの東京出張、ラッキーでしたね♪
ベッドの上で、かっぱちゃんもホッとした表情に見えますね。

2006-11-23 木 20:57:37 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

>まりもっちさん
いつもはデカかっぱと一緒に寝ています。朝起きるとかっぱが床に寝ていることが多いですが(汗)

>カッパーマンさん
出張の打診があったとき、二つ返事でOKしちゃいました(笑)

2006-11-24 金 12:51:31 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索