スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「大江戸ツアー&出張」レポート しょの2

リアルテンションのライブ画像今日のライブはHELLHOUNDさん企画 "LONG LIVE THE LOUD"vol.1とういうことで、ヘルハウさんの他、REIGNのイベントでもおなじみのREAL TENSION、初めて対バンする栃木のSATANICA、そしてウチの計4バンドの出演です。

持ち時間45分のライブなんて何年ぶりでしょう。案の定、最後の方はスティック持つ手に力が入らなくなって、いつスッポ抜けてもおかしく無い状態でしたが、ヘッドバンガーさん達の熱い声援のおかげでなんとか叩ききりました。

CDも結構買って頂いたし、イベント自体もすごく楽しかったし、主催のヘルハウさん、ハコの皆さん、対バンの皆さん、来てくださったお客様、ほんとお世話になりました~。

※ステージから客席に向かってかっぱちゃんを撮りたかったのですが、照明が暗くて無理でした。
 写真はREAL TENSIONでノリノリのかっぱちゃんです。分かりにくいですね(汗)
 ウチのお客さんからも「これが実物かー」と写真撮られてました。人気者だなーかっぱちゃん。



打ち上げ風景そして終演後は近くの居酒屋でマッタリと打ち上げです。
すんごい楽しかったんですけど、さすがに前日の寝不足がたたって、後半は記憶がありません。

以下かっぱちゃんのつぶやき。
「ジェントルマン、クロスファイヤーさんの五本指ソックス(穴あき)と●ヤジギャグがとてもステキでした」
「カルメンはラブホと下ネタの話になるとイキイキしますね」




コミックカフェ楽しい打ち上げ朝まで続き、閉店と同時に外に出されて、そのまま解散となりました。お疲れさま~。
で、遠方組の私たちは大きな荷物をひきずって24時間営業のコミックカフェへ。

各々個室に入って一休み。しかし、ドロドロに疲れているはずなのに私はやっぱり眠れない。。8時間パックだったのに、実質ちょっとでも眠っていたのは3時間ぐらいでしょうか。
しょうがないのでまた「BANANA FISH」を7巻ぐらいまで一気読み。
うーむ、だんだんハマってきた(笑)

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2006.11.18 | Comments(4) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

かっぱちゃんがいる!

かっぱちゃんのノリノリな姿暗くても分かりますi-179
かっぱちゃんの眼差しがなんとな~くe-65飲みたそう・・・。

お疲れ様でした

2006-11-23 木 07:11:07 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

>まりもっちさん
かっぱちゃんはここでも注目の的でしたよ。
色んな人から「これがブログに出てくるかっぱですねー」って声かけてもらったし。

2006-11-23 木 19:46:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

ぷにゅ

ほんとだ、かっぱちゃん、ビールを見つめてる!
かっぱちゃんが手で支えられてますが、
「ぷにゅ」と少し指が沈んでいるところがイイです。
ちっちゃなおててもカワイイ・・・。
「BANANA FISH」は「別冊少女コミック」だったかな?
連載当時、途中まで読みました。

2006-11-23 木 20:54:02 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

>カッパーマンさん
「BANANA FISH」は全部で16巻ぐらいまであるんですよ。
続きがものすごく気になるんですが、ここまで立ち読みしたら最後までしないとね(笑)
ちびがビールに向かって突進していくのを私が引っ張って止めてるようにも見えるなあ。

2006-11-24 金 12:30:04 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


