「大江戸ツアー&出張」レポート しょの1

という訳で大江戸ツアーへGO!

今回も高速バスを利用しましたが、ラウドパークの時に一睡も出来なかった経験をふまえ、今回は少しグレードの高いバスを予約しました。
。。が、多少は眠れたものの、やはり相当な寝不足のまま東京に到着とあいなりました。おまけに腰痛いし。しくしく。

さて、東京駅日本橋口のスタバで朝ごはんを食べたら、ライブハウスのある吉祥寺へ。
入り時間が少し遅めだったので、それまでネットカフェで仮眠、という手もあったのですが、私たちには今回吉祥寺で大切な用事が。。

それはビストロ「ひまつぶし」で名物のローストビーフを食べること!
そう、「ぴったんこカンカン」で安住アナと石黒がレポートしてたあの店です。
前回のツアーの時はどうしても時間が合わなくて行けなかったんですよねー。

駅前のブックオフで「BANANA FISH」を2巻ぐらいまで立ち読みした後、オープンの15分前からプレッシャーをかけるかのごとくドア前で待つ(笑)
それにしても思ったよりかなりおしゃれな店ですね。
元々高架下にあったのが、駅舎工事のため今の場所に移転したようです。

ビストロひまつぶしキターーーー!!
これが憧れのローストビーフランチ。かなり美味いです。
メインのプレートの他にスープとデザート(フルーツ)とドリンクが付いて1000円は安いですよね。来て良かった~♪

ひととき幸福感を味わったら、さあクレッシェンドへ。
1年ぶりの東京ライブですよ~!

以下次号


スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2006.11.18 | Comments(5) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

かっぱちゃん おいしかった?

美味しそう・・・じゅるっe-263 

2006-11-22 水 07:17:51 | URL | まりもっち #- [ 編集]

美味しかったです

>まりもっちさん
こじゃれた店内で写真撮るのはちょっと恥ずかしかったですね(汗)
市川サティからはかなり遠いので、直営店に行ったついでに、というわけにはいきませんが超オススメです。
シチューとかハンバーグも美味しそう♪

2006-11-22 水 12:33:48 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

おかえりなさ~い!

高速バスですか・・・椅子でひと晩寝る訳ですもんね。
やっぱ熟睡は難しいですよね。
ちびかっぱちゃんも、ローストビーフランチにありつけたようで、良かったです!
右端にある、丸くて白くて上が焦げてるみたいなのは、何ですか?

2006-11-22 水 14:36:15 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

ホンマお疲れ様でしたぁ!

自分らで運転していく方がもちろん大変やけど、
夜行バスも結構しんどいですよね。
吉祥寺にそんな有名なローストビーフ屋さんがあるんですか?
ちょくちょく行くんですけど、クレッシェンドか
武蔵(スタジオ)直行のどっちかなんで、お店て寄ったことないです(笑)
石黒て元モー娘。の?
そういえば、昔武蔵で旦那さんの真矢氏を見かけたことがあるです(笑)

2006-11-22 水 18:14:04 | URL | きみ~ #- [ 編集]

>カッパーマンさん
飛行機にしろ、電車にしろ、バスにしろ、なにせ移動しながらはまず寝られないタチなんですよねー。
バスは安いし、大荷物かかえての移動では一番楽なんですが。。
一番グレードの高いバスに乗ってみて、それでもダメだったら、次からはやっぱり新幹線ですね。
そうそう、丸いのはパンです。
ちなみにビーフ手前にこんもり盛ってあるのはライス。

>きみー
そっちもツアーお疲れさん。
「ひまつぶし」はテレビに出た直後は客が殺到して、大変だったらしいけど、今は落ち着いてるよ。
ごめん、間違ってた。石黒じゃなくて石塚でした。ホンジャマカのね。

2006-11-23 木 15:34:50 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索