

--.--.-- | スポンサー広告

新しいスネアケース来たっ

スネアケースかっぱマンションじゃありません(笑)

新しいスネアケースが届きました。
以前使っていたソフトケースが壊れてしまったので買い替えとなった訳ですが、知る人ぞ知るMY愛用のスネアは少々イレギュラーなサイズでして、店頭には対応するケースの在庫はまずありません。

なもんで、通販でいいトコないかと調べて見つけたのがこちらのファイバーケース工業
さすがに専門にやられているだけあって、すぐに対応してもらえました。

これ持って東京行くぜ~!
。。頑丈だけど、重そう。。




テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

2006.11.11 | Comments(6) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

かっぱマンション♪

かっぱちゃん達もきっと喜ぶ事でしょう。でも・・・ふた閉まる?
フリッカファンは聖地に集結って感じですね。私も行きたいけど・・・きっと来年だ・・・i-241

2006-11-14 火 07:46:03 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

>まりもっちさん
閉まりませんでした(笑)<ふた
通販始まりましたから、いままでよりは入手しやすくなりましたよね。
予約しておけば買いそびれることもないですし。
ただ。。やっぱりお顔を見て買って帰りたいって気持ちはありますよね~。
ところで新製品のティッシュボックスカバー、買います?

2006-11-14 火 12:33:42 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

微妙~・・・・

ん゛~申し込んだのはカレンダーとてのひらますこっとのかっぱちゃんe-266 5000円買えば付いて来るけど・・・先立つものが~・・・
ティッシュボックスカバーは家にはないので、箱のまんま使ってるのですが、これは・・・考え中。

2006-11-14 火 13:06:11 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

ぎゅうぎゅう

かっぱちゃんたちが・・・かわいいっ!!
shikiさんちのかっぱちゃんたちは、
なんでこんなに可愛いのでしょう・・・。
私も先日、枚方の直営店に行き、「懐かしのぴろー特集」で、
この色のましゅまろかっぱちゃんに会えるかも?と期待しましたが、
残念ながら会えませんでした。
彼らはいまや貴重品(絶滅種)なのですね・・・。

2006-11-14 火 20:30:00 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

思わず笑いが・・・・

ぎゅうぎゅうってどうしてこう、魅力的なんですかな~?
指入れたくなります。

しかしSHIKIさん家の物ってセンスあるなぁ~~(てぬぐいなど)

2006-11-14 火 22:59:16 | URL | でかかっぱやまなか #- [ 編集]

>まりもっちさん
あのティッシュカバーはちょっと微妙ですよね。。(笑)
プラスティックのシンプルなカバーにマグネットのかっぱちゃんをひっつけたような奴があればすぐに買います。つーか作ってみようかな。

>カッパーマンさん
かっぱちゃん達人気者で困っちゃうー(笑)
私も2004のぬくまろが欲しかったんですけどねー。
また地道にオークション等で探そうと思います。

>でかかっぱさん
ましゅの一番大きいサイズは入りきらなかったので、代わりにぬくまろに入ってもらいました。
思わず自分が入りたくなりますよね。ああ、かっぱちゃん達に埋もれたい。。(笑)
てぬぐいは「伊江門茶」のおまけで付いてきたんですよー。

2006-11-15 水 12:50:51 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


