

--.--.-- | スポンサー広告

直営店オープン

直営店全景フリッカの直営店が枚方ビブレにオープンするというので、さっそく行ってきました。
4階へのエスカレーターを上がるとすぐに目につく場所にありました。市川妙典サティーの店とほぼ同じぐらいの大きさ。期待は膨らみます。


直営店全景
が。。。新製品のDoパレットとなちゅらる以外、やっぱりかっぱちゃんがいない。。(泣)
お目当ては旧製品のかっぱちゃん達でしたが、朝から行かれた方の情報によると、やはり早い段階で売り切れてしまった模様。


捕獲という訳で残念ながら購入できたのはこの3点のみ。それでもずっと探してたアラームクロックが、ゲットできたからよかったかな(あと2個で終わりだった)。



テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

2006.11.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

いいですね~!こっちには販売店がないので、ちくちくとオークションでグッツを探す毎日です♪あ、あと「マグロユッケ」は「海鮮ユッケ」に変わりましたよ~♪マグロか、カツオか、ランダムっぽいですw

2006-11-11 土 14:57:42 | URL | でかかっぱ山中 #- [ 編集]

いいなあ~

さっそく行かれたんですね~!
行きたかったのですが、風邪がひどくて行けません。。。(涙)
オープン記念の福袋みたいなのがあるそうですが、もう売り切れてますよね~。

2006-11-11 土 17:08:26 | URL | Natsuko #EnM8A/ao [ 編集]

いいな~いいな~

聖地に行かれたのですね
おぶろんぐの背中にはうちのぷちたまご達は何人乗れるのだろう・・・。カレンダー欲しいな

2006-11-11 土 17:19:45 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

行きたい~!!

さっそく行ってこられたんですね!
いいなあ~~!!
そんなに早く売り切れちゃったら困る。。
私もぶたさんを捕獲しに絶対行きます!!

2006-11-11 土 17:35:50 | URL | yumiko #- [ 編集]

おお~反響が

>でかかっぱさん
かっぱちゃんが沢山いてくれたら、最高だったのですが。。
でも今日から通販が始まりますよね。
府内といっても枚方はそれなりに遠いので、助かります。

>Natsukoさん
風邪の具合はいかがですか?
福袋はオープン日夜の時点でも結構残ってましたよ。
でも大分キャラクターに偏りがあるみたいで、うさぎさん、あったかなあ~?

>まりもっちさん
先着50名のカレンダープレゼントはゲットできませんでしたが、3000円以上だったので、おまけでまりんのイルカをもらいました。
これもなかなかカワイイやつです。

>yumikoさん
やはり聖地はいいですよ。
うれしくってさわりまくって手垢つけてきたかも。。
女子高生達がかわいい~♪買おうかな~?どうしよ~?」とか言っている横で心の中で「買いなさい買いなさい」と念じてました(笑)

2006-11-13 月 12:45:52 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


