

--.--.-- | スポンサー広告

11月のライブ

早いもので2006年も残り2ヶ月ですか。。

常にマイペース活動のReignですが、今年もゆ~っくりしてるうちに、あと2本のライブを残すのみとなりました。
ちなみに来年の予定はまだ全然決まっておりません。(涙)

それはさておき。。
2006年のReignはこれで見納めということになりますので、皆さん、是非ライブにお越し下さいませね。

11/18 (Sat.) 吉祥寺 CRESCENDO
HELLHOUND主催 "LONG LIVE THE LOUD VOL.1"

with HELLHOUND, Satanica, Real tension
前売り ¥2,000/当日 ¥2,300(共にドリンク+¥500)
OPEN 17:30 / START 18:00

11/26 (Sun.) 難波ロケッツ
OUTRAGE "TUBE SCREAMER TOUR 2006 IN OSAKA"
with OUTRAGE, RAGING FURY, RIGOR MORTIS, FREE WILL, D.S.F
前売り¥2300/当日¥2500 (共にドリンク代別)
OPEN 17:30 / START 18:00

そうそう、今更ですが、Reignは2006年で丁度10周年でした。
10年も続くとは思ってなかったけど、さらに還暦までやることになっているので(笑)、2007年以降も応援して下さいね~。


テーマ:インディーズ - ジャンル:音楽

2006.11.04 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

昨日OUTRAGEとやりました。
3日間祭り状態でしたよ。

2006-11-06 月 23:58:19 | URL | じょー #- [ 編集]

うらめしい、いや、うらやましい

>じょーさん
OUTRAGE祭りに参加された方の日記読んでると、何やらめっちゃ楽しかったみたいですね。
名古屋ってええなあ。。(遠い目)
それはそうと、大阪にはまだ来ないのー?

2006-11-07 火 12:36:29 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


