LOUD PARK 06 箇条書きレポート その3

見事な青タン10/15
AM 7:30

●起床。しかし体がガチガチに痛くて起き上がれません。。
●通常(?)の首痛&筋肉痛に加え、昨日のモッシュで出来た痣や打ち身が体中に。。(ToT)
●こんなところにも青タンが!→
●ボロボロの体を引きずってホテルの食堂で朝食。



AM 9:30
●シャトルバスでメッセへ。
●当然乗ってくる人は皆メタT。メタT同士って、お互い値踏みするかのように胸元に目がいくよね(笑)
●おお今日もオープン前から長い列。やっぱりというか、SLAYERのTシャツ着てる人が多いなあ。

ANTHRAX TシャツAM 10:00
●入場後はすぐグッズ売り場に並ぶ。
●ANTHRAXのTシャツをゲット!3種類のうち2種が売り切れ、このタイプのキッズLしか残ってなかった。
●アレレ?オフィシャルTシャツにSLAYERが入ってないヨ?イイの?(後から知ったがMASTODONも入ってなかった)



メイド喫茶のブースAM 10:30
●グッズ買ったら目覚めのコーヒーでも飲もうか。
●昨日は気づかなかったけど、メイド喫茶が出店してるヨ!(笑)
●という訳で鋲付きの黒メイドさんにコーヒー入れてもらう。
●私はお目当てのバンドが初日にかたまっていたので、今日はマイペースでダラダラ見る予定。



AM 11:00 AS I LAY DYING
●本日の一発目AS I LAY DYINGのスタート。皆最初から飛ばしてるなあ。
●むむ?昨日の同時刻よりはるかに人が多く、そして明らかに客層が違うゼ。
●平均年齢はぐっと下がり、女子率、帽子着用率がUPしてるな。

AM 11:35 BLOODSIMPLE
●PANTERA系かな。

AM 12:30
●ランチタイム。今日はビーフケバブサンドにした。結構ウマイ。
●やっぱりというか、蜜に群がる蟻のごとく肉系の店に男子が沢山並んでいる(笑)

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2006.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索