スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

赤い彗星の...

シャア....じゃなかった「シャア・アズナブル」に見えませんでした?一瞬(笑)

この新聞広告と全然関係ないですが、今週号のAERAバンダイのガンプラ工場の特集記事が組まれてました。

工場外壁にアナハイム・エレクトロニクス社のロゴが描かれていたり、搬送機がツノ付きでシャアザクカラーだったり、なかなか遊び心のある工場で、ガンダムにそれほど造詣(?)の深くない私でも「あ、ちょっと見てみたいかも」と思うような仕掛けが沢山。
見学者申し込みは数十倍にもなるそうな。



スポンサーサイト

テーマ:朝日新聞 - ジャンル:ニュース

2006.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


