アタックチャ~ンス!

モノマネ芸人が売れだすと、マネされてる方のタレントさんもつられて人気が上がるという現象があるらしいですね。
んで、今、博多華丸と児玉清の関係(?)がまさにそれらしい。

事実、「アタック25」って普段それほど見てはないのですが、先週、博多華丸・大吉が回答者として出演した芸能人大会は私もつい見ちゃいました(笑)

結果的にかもしれないけど、華丸も目のつけどころが良かったよね。
マイナー(あまりモノマネされていないという意味で)ではあるが、全国区でネタが知られている
(ザブトン1枚!、ズームイン!、いいとも!etc...)番組の司会者ってところ。

そのうち「198000円」の人も全国区になったりして(笑)


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2006.09.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 時事問題

コメント

ん?198000円の人って誰だ?
一瞬思いついたのはジャパネットたかたの社長やけど(笑)

2006-09-11 月 00:22:54 | URL | ukky #- [ 編集]

ええっとね

>うきぞ
この人です↓
http://www.tokado.jp/
関西では放送されてないんよ。

2006-09-11 月 12:20:42 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

あー知ってる!

ちょっとタイミングはずして一旦申し訳なさそうに
腰引いて○○○○円・・・って尻すぼみに値段ゆう人やん!
たま~にTVショッピングとかに出てくるやんね~?
あれっ?もしかして違う人??汗!

2006-09-14 木 02:07:23 | URL | CREA #- [ 編集]

そうです

>CREAさん
そうです、その人です。
でも関西では放映枠ないですよね?
私は実物見たのはとんねるずの「~おかげです」だったかに、博多華丸・大吉と一緒に出てたのを見た1回きりなんですわ。

2006-09-14 木 12:27:56 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索