

--.--.-- | スポンサー広告

こ、これは。。

こんな吉本のネタみたいなアホな話が?と思ったら、やっぱり大阪かよ!
今日はこれぐらいにしとったるわ。とほほ~。

4
 女性のかばんをひったくった上、この女性の母親に一目ぼれして交際を迫ったとして、大阪府警枚方署は23日までに、窃盗と強要未遂容疑で大阪府枚方市春日元町、無職田辺貢容疑者(33)を逮捕、追送検した。同容疑者は「昔あこがれていた女性に(被害者の母親が)そっくりだった」と話しているという。

この話題に関するクチコミ(48件)を見る

話題の.jp



テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

2006.08.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 時事問題

コメント

なんか、グッときました(笑)

2006-08-24 木 00:22:17 | URL | Hっち #- [ 編集]

さすが大阪ここまでとは。。

>Hっち
いやもう、思わずモニターに向かって、「アホや~!」とツッコんでしまいましたよ(笑)
しかもこれがスポーツ紙じゃなくて、れっきとした時事通信のまじめなニュースですからね。
この落差がまたたまらなく良いわ。

2006-08-24 木 12:40:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

うわ~;
犯人、コントな人生爆進してるな~(笑)

2006-08-24 木 12:41:05 | URL | ぐららん #- [ 編集]

狙ったんでしょうかねえ

>ぐらさん
放送作家でもバックに付いてるのかと思っちゃいましたよ。
しかし、さそがしきれいなお母さんだったんでしょうねえ。

2006-08-25 金 12:29:23 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


