昨日の試合

オシムジャパンは白星スタートとなりました。
監督がインタビューで言っている通り、後半運動量がガクっと落ちたりはしたけど、ワンタッチでの速いパス回しや、先を予測した3人目の動き等、見ていて大変面白い内容でした。
「これがドイツ大会で出来てればな~」と思った人も多いでしょう。
特に三都主!W杯とまるで別人のようですやん(笑)
やっぱり、本来の彼が得意とするポジションで起用されたっていうのが大きいのかしら?
だからって守備が下手のままでいいはずもないけど。

それにしても試合後、オシムに逆質問されたインタビュアーの狼狽ぶりが面白かった(笑)
オシムにインタビューする人はかなり勉強しないとね。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

2006.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索