史上最大の下げ幅

まさかの当選に「地味なヒラリーマン人生から、人類史上これほどの上げ幅はあったのか」と言ったのは杉村大蔵君ですが、六本木ヒルズのマンション住まいから一転、逮捕されてたった三畳の拘置所に入れられてしまったホリエモンは、まさに「日本史上これほどの下げ幅はあったのか」って心境ではないでしょうか。
もちろん違法行為による会社経営者の陥落っていうのは特に珍しいことではないけれど、こんな短期間でこんな浮沈を見た人もそういないだろうなあ。
彼の逮捕以降、この事件の報道以外はマンション耐震偽装も大雪被害もみーんな吹っ飛んだ感じだよね。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事問題

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索