ヨーカドーにて捕獲

もちもちぴろー
今日はヨーカドー東大阪店(久々に一人で車運転してきたよ~)にてフリッカを探索。
ヨーカドーではまりんシリーズともちもちぴろーのみ、かろうじて取り扱いがありました。
まりんもかわいかったのですが(特にアシカとクラゲ!)、やはり浮気はしてはいけないと思い、もちもちのかっぱちゃんを1匹捕獲してきました~。
我が家では久々のニューフェイスです。

それにしても各店取り扱い商品が減ってさみしい感じですね。。売り切れで商品がないのならまだ良いのですが。こんなことなら前回茨木行った時にもっといっぱい買っておけば良かった。。


スポンサーサイト

2006.07.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

らっこさんも可愛いよ。

もちもちのかっぱちゃん可愛ですよね~。うちにはたまごのかっぱちゃんが多いですが、らっこしゃんも可愛いですよ。微笑みにぴろー共々癒されています。

2006-07-30 日 17:23:57 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

ショックですね~

フリッカの売り場が減ってるとは、かなりショックです~。
経営難なのでしょうかね~?結構売れてると思ってましたが。。。

P.S.写真のカッパちゃんかわいいですね~☆

2006-07-30 日 20:52:19 | URL | Natsuko #- [ 編集]

>まりもっちさん
ここに行ったらとりあえずフリッカは全部ある、っていう店舗が関西(地元なのに!)にはないので、今後は見つけたら即買い占めることにします(笑)
新商品が発売される9月にまた売り場が復活してくれるといいんですが。。

>Natsukoさん
そうならないようにガンガン買って行くつもりです。
新品はやっぱり肌触りがいいですよね。思わずスリスリしちゃいます。
かまいすぎると毛玉と汚れが付くのが難点ですが、フリッカは見て愛でるだけじゃつまらないですもんね。

2006-07-31 月 12:30:51 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索