スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

かっぱちゃんがいない!

びっぐかっぱちゃん
晴れの日が続くタイミングを狙ってびっぐかっぱちゃんをお洗濯しました。
このサイズだけは洗面台には入りきらないので浴槽で洗うのですが、水を吸うとシャレにならない重さになります。ひっくり返したり、絞ったりしてるとマジでギックリ腰になりそうです(笑)。
写真は干して2日目のかっぱちゃん。
大分乾いてきましたが、もう1匹のびっぐかっぱちゃんと比べるとまだかなり重いです。あと1日はかかりそう。



で、今日は午後から新たなかっぱちゃんとかっぱちゃんグッズを捕獲すべく、茨木マイカルへ。
がっっ。。。なんとフリッカのコーナーが消えている。。!!
探しても探しても松本の製品はぴよちゃん以外、1つもない。場所を移動したのかも、とインフォメーションやレジで聞いても分からないと言われるばかり。そんなあ~。。
かっぱちゃんのためだけに茨木まで(しかも電車で)来たのに。。。
ここのコーナーがなくなると、グッズを入手する場所が関西ではもう奈良ビブレしかないんですが、奈良はさすがに遠いし。
まつもとさん、どうなってるの~?

スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

2006.07.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

残念ですが・・・

ビブレは、ぴよちゃん一色と他のファンから聞きました。奈良のビブレも怪しいです。ふりっか専門店の妙典サティも品薄みたいですし・・・。
しまむらにはいませんか? 
なちゅらるせらぴも9月に出るみたいですよ。近場にない人は、通販してくれるらしいよ。

2006-07-30 日 07:32:48 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

うわ~ん(泣)

>まりもっちさん
うわ~ん、そうなんですか~v-12
確かにぴよちゃんだけは豊富にあったんですが。。
東大阪のヨーカドーにはかろうじてマリンともちもちがいました。
「しまむら」は関西ではかなり気合いを入れないと行けないところにしかないんですよね。。
こんなことなら前回行った時に買い占めておくんでした。しくしく。

2006-07-30 日 15:58:04 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

「ましゅまろぴろー」のビッグサイズ、ほんとに大きいですね~。
お皿のひらひらした部分もボリュームがあってすてきです。
小さなお目目がなんとも…。

ビブレ茨木は、せっかく足を運ばれたのに、ショックでしたね…。
HPの取扱店情報も更新されてないですしね。
関西は(株)まつもとのお膝元なんだし、
ぜひ直営第二号店を早めに作って欲しいと思いました。

2006-08-01 火 16:44:12 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

>カッパーマンさん
一緒に寝てて、朝起きたらびっくりするぐらい大きいですよ(笑)
そう、地元なのに直営店がないなんて寂しすぎます。。。
それにHPの情報より掲示板で聞く方が断然早かったりしますからね。本社に買いに行きたいぐらいです。

2006-08-01 火 21:56:12 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


