

--.--.-- | スポンサー広告

京都でLIVE

REIGNでは初めての京都ライブです。
ほとんどのお客さんがREIGNを初めて見る訳で、やはり最初はびっくりというか、戸惑いとうか、そんな雰囲気が感じられましたが、ライブも終盤になるとカルメンのMCにもいい反応が帰ってきたり、キメに拳上げてくれる人が出たりと結構いい感じに。
チビカッパも女性客から「カワイ~」と人気を博しましたが、そのせいかカルメンにステージ上でイジメられてました(笑)

店番です店番してます。
カッパちゃんのおかげか、昨年のレコ発時以来の売り上げを記録しました。ありがとう、京都!



打ち上げにて会場近くの笑笑で打ち上げです。
かんぱ~い!お疲れさまでした~。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2006.07.24 | Comments(7) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

店番。

店番頑張ってますねi-179
かっぱちゃんを苛めちゃ駄目だよ~i-182
かっぱちゃんもv-275ですか。きゅうりがあったらいいねi-233

2006-07-25 火 07:53:47 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

マスコット的存在みたいですね、かっぱちゃん。
いじめられちゃうのがちょっと難点ですね。

2006-07-25 火 12:34:53 | URL | かっぱ #- [ 編集]

>まりもっちさん
おそらくかっぱちゃんのあまりの人気にカルメンが嫉妬したのでしょう(笑)
ああ、そうだ!きゅうり頼むの忘れてた!

>かっぱさん
今回初めてかっぱちゃんをライブハウスに連れていったのですが、女性の多い、わりとソフトなライブイベントだったので、結構違和感なく?ステージに溶け込んでいたと思います。
ちょっと味をしめたので、これからも連れていっちゃおうかな~。
タバコ臭くなっちゃうのが難点なんですが。。

2006-07-25 火 12:50:00 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

やっぱり京都はいいよね

お疲れ様~!
ちびかっぱはライブも手伝いに行くんだね。立派なローディーだよwww

2006-07-25 火 22:09:11 | URL | suzu #- [ 編集]

>suzuさん
雨でなければ、もう少し近場を探索したかったんですけどね。
はやりの町屋カフェとか行ってみたかったなあ。

2006-07-26 水 12:39:59 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

こんにちは~

Shikikoさんこんにちは。先週はお会いできてとてもうれしかったです。
REIGNのライブ、とってもかっこよかったです。女性なのにあんなにパワフルなドラム、感激しました。ボーカルさんもパワフル~~。ステージにはかっぱちゃんまで登場してかわいかったです。またライブでお会いできるのを楽しみにしています~~(^o^)

2006-07-28 金 23:24:29 | URL | yumiko #8Zcb/IVM [ 編集]

いらっしゃいませ~

>yumikoさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんと不思議なご縁でしたね。
まさかカッパからYumikoさん& Natsukoさんと繋がるとは思ってませんでしたからね~。
これからもよろしくです~。

2006-07-30 日 00:32:13 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


