

--.--.-- | スポンサー広告

ライブでした

昨日は神戸のモンスターゲイトでライブしてきました。
そう、REIGNの「三都物語ツアー」の初日でございます。

で、意外な感じですが、昨日競演したSteel Emblemさんとは、実に8年ぶりの対バンだったんですよね。そんなに経ってたのかあと。
でもって、その初対バンの時も今と同じくW杯期間中(仏大会)で、日本がGリーグで敗退した後でした。なんか不思議な感じ。
ライブそのものも、S.Eとウチと続けての出番で、大変楽しかったですわ。

モンスターゲートの控え室さて、モンスターゲートには初めて出演させて頂いたのですが、何に驚いたって、スピーカー類が全てピーヴィーに統一されていたことよりも控え室に驚きました。だって畳にちゃぶ台にテレビに扇風機って。。(笑)



テーマ:バンド - ジャンル:音楽

2006.07.03 | Comments(3) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

土曜日出勤だったので、日曜は寝てましたー。
16日、仕事が入ってなければライブにお邪魔しますー。7月は死ぬほど忙しいらしいので(今でも死にかけてるのに)あくまで予定ですが.....。

2006-07-04 火 00:35:59 | URL | h #- [ 編集]

東京でのライブ予定はないのですか?

2006-07-04 火 10:05:27 | URL | ハコ男 #8eJs.HVo [ 編集]

>hさん
今でもたいがいやのに、死ぬほどとは。。(汗)
手ェ抜くところは抜くんやで?(笑)
わ~い、16日は来てくれるん?
でも無理はしないようにね。
チケット受付に置いてもらっとくわ。

>ハコ男さん
秋ぐらいに行きたいなあとは言うてるんですが、まだ具体的には動いてないですね。<東京
10月のラウドパークには行くつもりです。

2006-07-04 火 12:50:46 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


