

--.--.-- | スポンサー広告

決まるものも決まらなくなるっての

例の川淵さんの「失言」以来、オシムの周りが随分騒々しい。
スポーツ紙の報道を見てるとまるでもう決まったかのようです。
日本代表が惨敗した後だけに期待値が上がるのも分かるけど、そんなに騒ぎ立てると決まるもんも決まらなくなるような気がするよね。
オシムの自宅?まで、まるで邪魔しに行ってるみたい。

さて、W杯はベスト8がでそろいました。
調子がいまひとつだったジダンも扉を蹴っ倒してふっ切れたようですね(笑)
(その壊された扉は記念としてそのまま保存されることになったそうな)
紳士なジダンがそんなことをしたとは驚きだけど、多分、思い通りに動けない自分がもどかしかったんだろうね。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

2006.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


